殺人王、ティマレット
2013年9月18日コメント (2)FAQ来てたのか。
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/faq/ths
《殺人王、ティマレット》
{B}{R}
伝説のクリーチャー ― ゾンビ・戦士
2/2
{1}{R}, 他のクリーチャー1体を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。殺人王、ティマレットはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。
{1}{B}, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:殺人王、ティマレットをあなたの墓地からあなたの手札に戻す。
* 《殺人王、ティマレット》の最後の能力は、墓地に置かれているときのみ起動できる。つまり、自身を戻すために《殺人王、ティマレット》を生け贄に捧げることはできない。
墓地に置かれているときのみ起動できる。
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/faq/ths
《殺人王、ティマレット》
{B}{R}
伝説のクリーチャー ― ゾンビ・戦士
2/2
{1}{R}, 他のクリーチャー1体を生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。殺人王、ティマレットはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。
{1}{B}, クリーチャーを1体生け贄に捧げる:殺人王、ティマレットをあなたの墓地からあなたの手札に戻す。
* 《殺人王、ティマレット》の最後の能力は、墓地に置かれているときのみ起動できる。つまり、自身を戻すために《殺人王、ティマレット》を生け贄に捧げることはできない。
墓地に置かれているときのみ起動できる。
コメント